スマートフォン版はこちら

福留クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福留クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「福留クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-1605
住所 鹿児島県鹿屋市串良町上小原3046
電話番号 0994-63-1200
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福留クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東條医院 鹿児島県鹿屋市串良町下小原3105-2
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
吉重内科・消化器科 鹿児島県鹿屋市西大手町2-5
森田胃腸科内科医院 鹿児島県鹿屋市郷之原町12400-4
小浜クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
やのファミリークリニック 鹿児島県鹿屋市寿4-11-22
おぐら病院 鹿児島県鹿屋市笠之原町27-22
長崎内科 鹿児島県鹿屋市笠之原町49-19
鹿屋さくら病院 鹿児島県鹿屋市川西町3925


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
  • マックさん
    南風病院 口コミ
    大きめの胆石がみつかり胆嚢摘出手術を受け、入院から六日目で退院しました。先生の手術前の説明も図を書きながらゆっくり優しく説明して下さるので同席した家族も安心して手術を任せられると言ってました。看護婦さんも部屋や時間帯によって交代で替わるのですが、よく把握しておられ頼みづらいことでも大丈夫ですよと優しく笑顔で対応して下さって入院したのがここで良かったと思いました。大部屋でしたが一人一人に小さな冷蔵庫が着くのは嬉しいです。ご飯も美味しかったでした。
  • oumi.yさん
    名瀬徳洲会病院 口コミ
    名瀬徳洲会(産婦人科)
    去年出産しました この病院の良いところはなんといっても先生、助産師、看護師が素晴らしい!!優しいし、時には厳しく、この病院で出産できて良かったです

    病院の特徴は自分にあったスタイルで出産できます
    陣痛室もインテリアに凝っていて、とてもリラックスできます
    hpもあるので事前にチェックできるし!

    アメニティが充実しているのも魅力の1つ
    食事もとてもおいしいです おやつもあるし夜食もある!!
    母乳推進なのですごく熱心に教えてくれます

    妊婦健診では4Dで撮った映像を毎回DVDに録画してくれますよ
    予約なので待つこともありません
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福留クリニックの口コミ詳細ページ上部へ